はいた~い♪上原やいび~ん(∩´∀`)∩
昨日は台風が直撃でしたけど、皆様大丈夫でしたでしょうか(;'∀')
私の住んでる糸満は瞬間的に停電があったもののすぐ復旧はしましたが
台風が来るたびに電気が家にきてることにとても感謝を感じますよね~♪
これから台風シーズン♪現場も対策を十分にして参ります('◇')ゞビシッ
先月末に沖縄市にてお引渡しを行いました~♪
外観は落ち着いた木目調のブラウンで統一♪

駐車場も4~5台駐車できる予定です♪

一階の少し大きめの窓下には
スタディスペースにもなり腰掛にもなる造作デスクを制作。

今回はとても広いリビングダイニングの空間に
9寸の丸柱を設置致しました!!
9寸の柱は二階まで通し柱になっております♪

二階は一階とつながりのある吹抜け空間に♪
家族の気配を感じるとっても素敵なご自宅です(∩´∀`)∩♡

一階から見上げる梁組は
将来、ブランコをかけても良し♪ハンモックもかけても良し♪
梁組も検討されているので
何十年後に吹抜け部分に床も増築できるようになっております♪




家族の気配を感じる、木を魅せるご自宅♪
とても素晴らしいご自宅を西建設で建築させて頂いたこと、
お施主様とのご縁に感謝して。。。♪
これからお施主様のご家族様が毎日を笑って素敵な思い出を
たくさん作っていってくださいね♪
お引渡しして終わりではなくお引渡ししてからが本当のお付き合いの始まりです。
どうぞ引き続きよろしくお願い致します(≧▽≦)